ねこがみブログCork

ねこがみの海外移住ブログ

海外移住サロン管理人の公式ブログです

【削除覚悟】ヤバすぎるタイ人男性10の特徴 性格やチン長は?浮気、恋愛、仕事、エッチ、ゲイ比率、身長についてすべて暴露します

みなさんこんにちは、ねこがみです(=^x^=)
  

f:id:nekogami369:20200525200944j:plain

 
今日は在タイ生活21年を記念して、タイ人男性の特徴について赤裸々に暴露してしまおうと思います。
 
内容は決して良い事だけではないかもしれませんので、もしかしたら知らなければよかったという内容もあるかも。
 
よって心臓の弱い方やタイ人と付き合いはじめてラブラブな人とかは来年以降またお越しいただければと思います(=^・^=)
  
まず一般的に、タイ人男性はだらしなくて働かないというちょっとネガティブなイメージがあるかもしれませんが、その通りです(笑)
 
リアルな話をすると、子どものころから風習として激アマに育てられて来ているので怒られた経験がありません。
 
ですのでちょっと何か指摘されるとすぐ逆上したり、人口の97%はマザコンで30過ぎてもママと手をつないでいたり。
 
また仕事をしても人の話を最後まで聞くことはなく、大体6割くらい聞いてわかったふりして見切り発車しますが、すぐ事故ります(笑)
 
なんていうかタイ人男性とは噛み合わないというか、そもそもお話にならないことが多いのは事実なんですが。
 
では良いところはどこか?
 
うーーん、ちょっと時間もらってよいですか?
 
SIRIに聞いてみます
 

f:id:nekogami369:20200525174820j:plain

いやあ、SIRIでも苦戦してますね(笑)
 
 
タイ人男性の特徴目次

  1・激アマに育てられている

これは文化的になんですが、タイの男性は子供のころから上げ膳据え膳で育てられて来ています。

 

親の手伝いや面倒なことは女性の仕事という風習があり、とにかく男はご飯をたらふく食べさせられ、何もしないで色白くテレビでも見て太って笑っていれば良いのです。

 

この傾向は富裕層になればなるほど大きくなり、「男たるもの一切手を汚さずに育てられてこそ一流」みたいな超激アマな環境の中で育ってきています。

 

よって大人になってもろくに挨拶もできないようなバカ息子が沢山いるんですが、富裕層ともなるとバカだけどお金はあるのでとにかくたちが悪いです。

 

海外移住、海外起業、海外就職の情報はここで全て揃います!↓↓タイ在住23年のサロンオーナーに移住の事や仕事のこと、いつでも質問し放題でお得です(*^-^*)

www.kubojunacademy.com

実際テレビのニュースでもしょっちゅう金持ちのバカ息子たちがパブで酔って人を撃ったとか、酔っ払い運転でやっちまったとかいう話題が溢れていますが、その都度親のマネーパワーで打ち消されてきており、さすがに最近ではタイでも中流階級が育ち始めているので「それはやり過ぎではないか?」と国民の怒りを買うようになってきています。

が、それでもまだまだ日本の2%くらいの甘さです。

 

2・すぐに仕事を辞める

 

タイ人男性は子供のころからわがままに育てられているため、人に怒られるという経験をほとんどしてきていません。

 

また日本のような部活動に所属している生徒も少ないため、体育会系で先輩に鍛えられるということもなく、とかく根性もありませんし集団行動も苦手です。

 

そんなわけで会社でも上司などに怒られると割とすぐにブチ切れて辞めますし、「オレを叱るなんて許せない!」という被害妄想的な捉え方をするので、挙句の果てにはその上司に対して復讐しようとしたりする変な方向に意識が行きがちなんです。

 

f:id:nekogami369:20200525204337j:plain

 

また昔の日本のようにタイでは家は長男が継ぐものという風習が色濃く残っているため、会社を辞めても甘い両親たちが「どうした?嫌なことあるんならすぐに帰っておいで」的なノリでやってしまいますので、タイ人男性が更生する芽を摘んでしまうんです。

 

「故郷に錦を飾るまで絶対帰ってくんじゃねえぞ」

 

と育てられたねこがみ的には全く理解不能なんですが(笑)

 

タイは国土が広く自然に恵まれた国。

 

大抵のタイ人には帰る故郷があります。

 

現金収入は少ないですが、田舎はどこも大きい家に広い庭。

 

裏庭で鶏を飼い、田んぼで米を作り、バッファローを育てながら川や海で釣りをすればとりあえず生きていけちゃうんです。

 

資源が乏しく企業勤めしないと生きていけない息苦しい社会で暮らす日本人にとってはやや悔しい話なのですが、やはりタイは豊かで自然に恵まれた国なんですねえ。

 

f:id:nekogami369:20200525204524j:plain


 

 

3・身長とチン長

タイ保健省発表によるとタイ人の18歳から19歳の平均身長は男性167.1cm、女性157.4cmです。


ちなみに日本人の平均身長は 男性170.6cm、女性158.1cmですので日本人の方がタイ人よりも少しだけ背が高いです。やった勝った!

 

ではチン長は?というと、これはさすがに公式なデータはありませんが・・。

これまで何人かのタイ人男性と一緒にサウナに行ったことがあるねこがみの感想としては、まあ同格かやや負けてるかなあという感じです(笑)

 

でも膨張率はわかりませんし、とりあえず本気モードになったら余裕でねこがみの勝ちだとは思います(ごめんなさいつい中二病がw)

 

f:id:nekogami369:20200525204614j:plain

4・ゲイが多い

サウナの話で思い出しましたが、タイでサウナに行くと高確率でゲイに遭遇します。
中にはゲイ専門の発展場サウナがあったりするので、こんなとこに間違って迷い込んでしまった日にはアナル崩壊間違いありません。
 

f:id:nekogami369:20200525204701j:plain

とにかくゲイの数は尋常ではなく、肌感覚では男性人口の20%はゲイもしくはゲイ予備軍で、これにニューハーフ転向組なども入れればもっと多いかもしれません。
 
女性はショックかもしれませんが、いわゆる日本人女性好みのイケメンに関しては99%がゲイです
 

f:id:nekogami369:20200525204746j:plain

バンコクにはゴーゴーボーイズというゲイ専門の連れ出しパブもあったりしますが、
彼らは仕事として女性を抱きますが、裏では男性の恋人と愛し合っています。

 

何故これほどゲイが多いのか考察してみますと、やはり女人禁制のお寺や軍隊への入隊経験は大きいと思います。
 
タイ人男性は子供のころに一度は出家するのですが、子供のころから清い男だけの世界で暮らす経験をするわけで、同時になんとなく出家できない女性をタブーな存在として認識してしまうのかもしれませんね。
 

f:id:nekogami369:20200525204804j:plain



またせっかく成人ころまで開花しなかった予備軍たちも、今度はタイの徴兵制度で引っ掛かり、ここでまたしても男性だけの清い共同生活を送るわけです。
 
開花しちゃうんでしょうね、ここで(笑)
 
 

 5・タイ人男性は浮気者

 

結論から言って、浮気者です。

 

まずタイの言葉に「キック」と言う言葉がありますが、これは愛人未満の「恋人ではないが友達以上」の関係に対して使われる言葉です。

 

タイ人男性が良くしてくる鉄板のジョークとして

 

「君は結婚してるの?」

 

「はい、しています」

 

「で、キックは何人?」

 

「いませんよー!」

 

「え?じゃあ愛人は?」

 

みたいな。

実際にタイでは芸能人なども公の場で奥さんではなく愛人の方を連れてきたりしちゃっておりとハチャメチャなんですが、そういう男をタイ人男性はある種尊敬していて、いつか自分もああいう男になりたいなと本気で考えています。
 
タイ人男性に言わせると、「年収1000万以上で愛人がいないのは変態かゲイだけだ!」
 
つまり、お金があって嫁以外と関係を持たないのはなんか性格や身体的な事情があるからだろうという感性で生きているわけで、タイ人女性もそこに対しては納得しています(笑)
 
よって日本とは違ってフライデーも文春砲もタイでは成立しませんし全く効き目はありません。
 
 
またタイ人男性は隠し事が苦手ですので、キックができるとすぐバレます。
 
発見の理由としては、携帯電話を肌身離さず見つめてニヤニヤしているからです。
 
タイでもSNSは発達しており、特にFACEBOOKとラインは要注意です。
表向きとは別の裏アカも持っているケースが多いですので、あなたとの馴れ合い写真をアップしたアカとは別に浮気用の裏アカも忙しいはずです。
 
稼ぎはさほど良くないので、携帯のプリベイト代を捻出するのも結構大変なはずですし、「最近わたしに使うお金が減ってきたな」と思ったら間違いなく浮気しているかしかけていますので早めに対処してください。
 
タイ人男性を虜にするためには少々しんどいですが、感情をフルであらわにしてブチ切れて、携帯を壊すか川に投げて泣き崩れるくらいして暴れないと奴らのハートは掴めません。実際タイでは男性の浮気に対する報復としての阿部定事件も頻繁に起きていますし、珍しくもなんともありません。
 
このくらいのプレッシャーを与え続けてやっと平和と秩序が保たれていることを忘れてはいけません。
 
ですので、下手にプライドのある日本人女性とタイ人男性が長く暮らすのは相当にハードだと思います。
 
ただしそんなふしだらなタイ人男性の反動で、タイ人男性には逆に一切浮気もしないし常に家でニコニコしているだけの優しい精霊タイプも一定数います。
 
が、彼らは精霊過ぎて嫁とも性的な交渉を持ちたがりません。
 
浮気などで家庭が崩壊する危機はないものの、今度は欲求不満で爆発しそう。
 
ちょうど良いのがいないんですねタイ人男性には、残念!
 
 

6・避妊もしないが認知もしない(結婚しても籍を入れない)

 
タイ人あるあるですが、長年結婚して一緒に生活している夫婦でもよくよく聞いてみると籍は入れていないというケースは非常に多いです。
 
風習的に戸籍にあまり重きを置かないのか、そこに愛があれば面倒なことはいいじゃん別にといった感じです。
 
ですがそこにあった愛も3年くらいで冷めることがほとんどで、ねこがみの知り合いのタイ人男性M君はこれまで通算で4人の女性と離婚。
 
その4名との間に総勢6人の子供を作っては全て育児放棄してばっくれていますが、戸籍上は真っ白にサラサラの独身者ですのでこれはある意味とんでもないことです。
 
当然、養育費を払ったりするタイ人男性などいませんし、そもそも結婚していないのですからもうどうしようもありません。
 

7・精神的な深みが全くない

 
日本人のように、「これはちょっと言い辛いことだけど、彼の成長のためだからあえて伝えよう」という発想が全くありません。
 
タイ人男性は上っ面ではニコニコしていて優しそうに見えますが、ある種の底なし沼。
 
体を張る資本0の雑事系のことはよく手伝ってくれたりする優しさはあるのですが、いざというときには全く頼りになりませんし、特にお金がらみの時は一瞬で逃げ出します。
 

f:id:nekogami369:20200525205049j:plain

マイペンライという日本語で「大丈夫」という言葉があるのですが、厳密にはちょっと意味が違います。

 

タイ語マイペンライ=「死にはしないさ」というレベルでの大丈夫ですので、本当は全然マイペンライではないのです(笑)

 

いいですね?

今後一切タイ人のマイペンライを鵜呑みにしてはいけません。

 

実際、マイペンライマイペンライと笑い、毎日飲んだくれて川で溺死したタイ人とかも何人と見てきています。

 

またタイ人男性は表面的で浅い上、哲学とかには全く興味もありませんし歴史も知りません。

 

そもそも読書をしている人が少ないので基本的に教養がありません。

 

そんなタイ人男性と飲んでて話すのはAV女優の話か車の話。

あと少しインテリになると隣国との喧嘩話とか、いずれにしてもたわいもない中二病的要素が濃厚なテーマになるんです。

 

日本人のように

 

「将来のために今からこういうことを勉強したり、投資したりすれば?」

 

といった深い話は一切なく、メコン川に浮かぶ月を眺めながらくだらない話題で夜更けまで永遠ワイワイやるのがタイ流なのです。

 

タイに21年住んでいますが、いまだかつてタイ人男性の口から「勉強」や「投資」という単語を聞いたことすらありません

 

このように全体的に総じて軽くて浅いのですが、その分特に田舎に行けば行くほどストレスもなく、自殺者やうつ病が限りなく少ないのは不幸中の幸いかもしれません。

 

8・ギャンブル好き

 
タイ人男性はギャンブル大好きです。
 
宝くじは公営と闇も含めて人口の99%がやっていますし、ほかにもサッカークジへの情熱とか凄まじいものがあります。
 

f:id:nekogami369:20200525205201j:plain

 
ですが数字が苦手なので「期待値」とかは一切気にせず、とにかく「運よく当たったらいくらになる」といった論理的ではない感情的な発想をしがちです。
 
10%の勝率で倍率3倍とかの明らかに分の悪いギャンブルに大金をつぎ込んでいたりするので本当に大丈夫かな?と思う時がありますが、株式投資とか勉強が必要になるものにはまるで興味を示しません。
 
とにかく単純で即効性のある賭け事が大好きで、ギャンブルで借金を作って家を失い蒸発したタイ人の数は公式データはないものの年間20万人はいるはずです。
 

9・芸術に興味がない

 
97%のタイ人男性は芸術には興味なしです(笑)
 
まず音楽ですがベートーベンやショパンといったクラシックの名曲などには全く興味がなく、「伴奏長いけど歌まだ?」と衝撃な事を言われた日以来、タイ人男性の前で音楽を聴くことはバカらしいので止めました(=^・^=)

f:id:nekogami369:20200518004259j:plain

ショパンに対して「歌わないの?」W
その教養のきょの字も感じさせない浅いダンスソングやロックミュージックは大好きで、ひとたび流れ出した途端に全員がタバコ咥えて踊りだします。
 
絵画などもダメで、おそらくピカソゴッホといってもほとんどのタイ人には「何これ?」と怪訝な顔をされて終わりです。

 

タイ人男性にゴッホの「ひまわり」と深キョン写真集を選ばせたら100%後者を選ぶことでしょう

f:id:nekogami369:20200518004703j:plain

タイ人男性から大人気の深キョン
また歴史などにも全く興味がなく、例えば「ラマ5世の頃に日本は明治維新を迎えて」とかいっても何一つ誰のハートにも刺さりませんし、基本仏教徒で生まれ変わりを信じているのか、過去より来世なんです。
 
 

10・優しいタイ人男性

タイ人男性の良いところとして、ことお金のかからない分野に関しての優しさ、ホスピタリティーは特筆しても良いでしょう。

 

一般的に日本人男性が苦手なペンキ塗りとか梯子で高いところに登っての作業とかは得意ですので、「なんだかこの人頼りになるなあ」と思い恋に落ちる女性もいることでしょう。

 

ショッピングに行けば当然のように荷物を持ってくれます。

 

スリッパが必要な場所なら自分のより先にあなたのお靴をロッカーに入れ、目の前にスリッパを並べてくれます。

 

車に乗るときはドアを開けてくれますし、雨が降っていれば「君はここで待っていて」と、自分だけびしょ濡れになって駐車場から車を回してきてくれます。

f:id:nekogami369:20200525205334j:plain



BTSに乗り、目の前にお年寄りがいれば必ずと言っていいほど席を譲りますし、まるで王子様のように嫌味なく女性に接することができるのはタイ人男性の一番の特徴といえるかもしれません。

 

まさに全身全霊であなたを愛してくれますし、ここは演技でもなく本気です。
 
ただ、共通項は全て「お金がかかっていない」というところに対して全身全霊というのがミソで、自分の財布が痛む案件からはさっと手を引く一種の防衛本能が備わっているといえます。
 
ですので最初はある程度金銭的にも裕福で色も白い日本人女性と恋に落ちるのは当然なのですが、次第に人生設計を考える段階になるとプレッシャーに耐えられなくなって逃げだすんです。
 
女性の親へ挨拶に行くことすらタイ人男性にとっては拷問なのであり、そもそも楽したいから日本人女性にたかったのにそれが責任を負わされるなんて「聞いてないよー」なんです。
 
悪気があるわけではないのです。
 
どうか許してやってください。
 
タイ人は猫科なんです。
 
ねこがみも猫が大好きです。
 
かわいいけど、気分次第で近寄ってきたり、機嫌悪ければ姿すら消します。
 
とかく犬のように飼い主に面倒くさい忠誠を誓ったりはしません。
 
それでもなんかかわいいですよね、猫って(=^・^=)

f:id:nekogami369:20200515010404j:plain

まとめ

タイ人の男性の特徴について解説してきましたが、今回はかなり私見が含まれていたことと思います。

 

「あ〜なんかわかる!」と思った方や、「いや、タイ人男性もっと良いとこあるし!」と思った方もいらっしゃるかと思います。

 

逆にねこがみとしてはタイ人男性と仲良くしている日本人の方ってスゲーと思いますし、普段どういう会話をされているのか興味があります。

 

皆さんが思うタイ人男性の特徴みたいなものがあれば、是非コメント欄からご意見いただけると嬉しいです。

 

nekogami369.hatenablog.com

nekogami369.hatenablog.com

nekogami369.hatenablog.com

 

  

 


【大混乱必至!】在タイ20年が教える2020年度最新タイのビザ取得マニュアル 40万バーツがなくても取れる結婚ビザ

 

nekogami369.hatenablog.com

 

 

hanasan2020.wixsite.com