ねこがみブログCork

ねこがみの海外移住ブログ

海外移住サロン管理人の公式ブログです

【フランチャイズ業界激震】日本にいながらタイで200万円で飲食店を持てるたった1つの方法

こんにちは、ねこがみです(=^・^=)
 
日本で飲食店のフランチャイズに加盟すると平均で870万円の費用が必要と言われています。
 
自力でかき集めるには厳しいし、もし退職金を使って失敗したらどうしますか?
 
また、海外で個人が起業する場合、特に飲食店は早くても成功するまで10年以上はかかりますし成功確率は3%というこちらも鬼厳しい世界です
 
そこで今回はあなたに朗報です!!
 
ずばりたった200万円の資金でタイにお店を持てる方法を教えます(=^・^=)
 
しかもフランチャイズ本部はタイ飲食起業歴20年のねこがみです
 

f:id:nekogami369:20210727010811j:plain

 
21歳の時、1999年にタイに移住してからずっとタイ飲食業一筋で戦って生き残って参りました。。
 
これまでの失敗回数も半端ではありませんが、ボロボロに傷付き崖に突き落とされてよじ登ってきた結果、今では日本を代表するスーパー個人起業サイヤ人になれたと自負しています。
 
失敗と成功から得たエキス→ノウハウをぎゅっと凝縮→この度フランチャイズパッケージという形にして厳選で5名様のみ試験的に参加者(フランチャイジー)を応募します。
 
 
タイでの場所選びから開店までの手配を全てFC本部が代行する形でスタートし、ご希望があればその後の運営まで代行いたします。
 
初の試みだから安くしていますが、来年からは500万円以上に値上げすることは確実です。
 
あなたがご自分でタイに来て出店する場合を想定すると時間にして10年、費用にして3000万円は節約できると思います
 
タイで飲食店経営されたい方は是非下記の動画もご視聴してみてください(^。^)y-.。o○
 
タイのビジネス情報がゲットできる無料の海外移住サロン公式LINEは下記からどうぞ
↓↓

https://lin.ee/xmvskLS

 

タイフランチャイズの説明動画はこちら

↓↓