ねこがみブログCork

ねこがみの海外移住ブログ

海外移住サロン管理人の公式ブログです

【美人霊能者】のガチ霊視占い!!当たりすぎてビビりました・・!!

みなさんこんにちは(=^・^=)
 
昨夜わたくしねこがみ
人生初となる霊視鑑定を受けて参りました
 

f:id:nekogami369:20210611005406j:plain

霊視占いをしてくださったのは関西在住人気霊能者のエリ先生
 
鑑定内容はねこがみの
 
・前世診断
・性格診断
・生まれてきた使命
・憑いている悪霊の有無とタイプ
・開運方法
 
こちらについてみっちりご指導&ご解説いただきました。
 
後半ではねこがみの嫁の性格や霊の種類も鑑定していただいたのですが、率直な感想として全て「そうそう!そうなのっ!!なんでそんなことまでわかるの!!」と叫びたくなるほど当たっていてビビりました(^.^)/~~~(一度も会った事ないのに・・)
 
エリ先生は普段一般向けの霊視は受け付けていないとのことですが
 
「ねこがみさんのお知り合いなら喜んで受けますよ」とおっしゃってくださいましたので
 
ご興味ある方がいらっしゃいましたらお繋ぎします(*^^)v
 
ちなみにねこがみは先生との対面形式(1時間)でしたので20000円お支払いいたしましたが
 
『顔写真だけでできる基本運勢』の鑑定は6000円でやってくれるそうです(*^-^*)←この価格で受けないのは損
 

f:id:nekogami369:20210611005624j:plain

エリ先生はめちゃくちゃ気さくで懐っこく話しやすいタイプでしたし、自分の生まれてきた経緯と目的、傾向を知ったうえで今後のお仕事や恋愛、生き方に活かしていきたいですね(=^・^=)
 
無料のねこがみ公式LINEで引き続き霊視体験レポートを配信して参ります!
写真で霊視して欲しい方も下記LINEからお気軽にご連絡ください(*^-^*)
 ちなみにねこがみの前世は地球外生命体ということが発覚しました。
めっちゃおススメです♪
 
海外移住、海外起業、海外就職の情報はここで全て揃います!↓↓タイ在住23年のサロンオーナーに移住の事や仕事のこと、いつでも質問し放題でお得です(*^-^*)