ねこがみブログCork

ねこがみの海外移住ブログ

海外移住サロン管理人の公式ブログです

【おすすめタイ風俗】バンコク最強最大のソープランド「ポセイドン」で巨乳美女に遭遇できる時間帯と方法 男たちよ黙って聞け!

f:id:nekogami369:20200521180240j:plain

 

はい、みなさんこんにちはねこがみです(=^・^=)

 

今日は全国の熱心なねこがみ女性ファンには内緒で

 

バンコクソープランドをほぼ全店制覇している石鹸王子ことねこがみ博士がタイでどのソープに行こうか迷っている君におすすめのお店を紹介しちゃうぞ!)

↑↑ひそひそ話をしているつもり(笑)

 

海外移住、海外起業、海外就職の情報はここで全て揃います!
↓↓タイ在住23年のサロンオーナーに移住の事や仕事のこと、いつでも質問し放題でお得です(*^-^*)

海外移住サロン | Register

 

 

f:id:nekogami369:20200521181354j:plain

ポセイドン

本気で海外移住する人向けプログラム!!

【日本脱出サロン】開講↓↓↓ 激アツです

nekogami369.hatenablog.com

 

 

はいそこの君、この建物を見て

 

「おや?このホテルの一室がソープとして営業しているのだろうか」

 

だよね、そう思うよね普通。

 

でも違うんです。

 

なんとこの建物すべて、全階全室がソープランドなのです!!

 

異常ですよね、頭おかしいですよね。

 

そうなんです、バンコクは君たちが思う以上にアメージングで頭のおかしい狂った土地なんですw

 

タイ風俗の歩き方目次

 

はい、それではこのソープランドの名前ですが

 

その名も

 

「ポセイドン」!!

 

f:id:nekogami369:20200521181818j:plain

 

それでは数あるバンコクソープランドの中で、なぜここポセイドンがおススメなのでしょうか?

 

理由を一つずつ解説していきます(=^・^=)

 

ソープ嬢の数が圧倒的に多い

 

ポセイドンのソープ嬢在籍数はバンコク屈指の多さであり、大当たりを引く確率というのは他店でも同じかもしれませんが、そもそもとして外れが少ないというのが大きな特徴です。

 

ですのでタイで初めてソープに行く人や、日本からの友人やお客さんを招待する時などには最も無難な場所であるといえます。

 

ベッドインまでの工程数

はい、ここからは具体的にベットインするまでにどういう工程を踏んでいくのかについて解説してまいりましょう。

 

まずこの建物に入るとエレベーターに案内され、そこから3階のフロアに案内されますが、ここが通称タンマダークラス(一般レベル)と呼ばれる最も女性の数が多い最初の楽園となります。

f:id:nekogami369:20200521175725j:plain

タンマダークラス

「えっ?いきなりこんな大勢のマブイ女性を前にして気に入った子を選ばないといけないの?こっちシラフやし、、そんなんめっちゃ恥ずかしいやん・・」

 

はい、その心配は全くありません。

 

このガラス張りの女性たちが座るエリアの前は普通にレストランになっていて、我々はまず客席に座り、落ち着いてメニューを読み、シンハービールを注文します。

 

f:id:nekogami369:20200521183248j:plain

 

よって我々はあたかも

「たまたま入ったレストランの前にたまたま大勢の女性が座っていただけで、決してエロい目的なんかで入ってきたわけじゃないんだよ僕は」感

を醸し出せるんですね(笑)

 

そう、全てはたまたまなんです。

(あとでたまたまをしこたま洗われますけどねw)

 

で、シンハービールを飲みながらガラス張りの金魚鉢を眺めるわけですけど、結構ソープ嬢達の入れ替わり立ち変わりとかがあって面白いんです。

 

その日の出勤で初めて入ってきた子

 

一戦終えて帰還した子

 

などが交互に移動しているので、なんか新しい出会いの予感にウキウキしながらも、一方で

 

「そろそろ決断しないと気に入った子が他の客に取られるんじゃないか?とか、

 

「いや、ここで妥協しなければもっとかわいい子が降りてくるかもしれないじゃないか!」

 

とかなんやかんや葛藤しつつ、いよいよ決心がついたら近くのボーイを呼び、ソープ嬢がつけているバッチの番号を伝えてブッキングしてもらうのです。

 

ここで気を付けないといけない事

 

ソープに入る前は眼鏡を忘れずに!!

 

金魚鉢から客席まで結構なソーシャルディスタンスがあるので、視力1.5以下の人は眼鏡持参しないと女性の顔の表情まではっきり見えません。

 

なんとなく風貌と雰囲気で選んでしまい、実際に近くで見たら「モアイみたいな顔しとった」という経験がありますので、ねこがみはソープに行く時だけに使用するソープ用メガネを購入したくらいですw

 

ちなみにクン二大好きな変態は今の時代目からなんかが感染しないよう、ゴーグルも持参した方が無難かもしれません(そんなもんいるか!)

f:id:nekogami369:20200521191321j:plain

クンニ用ゴーグル

 

尚、一般的にバンコクのソープで一番精鋭が集まる(巨乳美女)時間帯は平日の午後14.00~17.00頃までです。

 

大抵人気のある妖艶なソープ嬢は常連の予約が入っているもので、このわずかなチャンスタイムゾーンを逃したらその日二度と遭遇できません。

 

どんな道にも必ず天才ているんですけど、たまにいるんですよスーパーセッ○スの天才が

このSSクラスになると予約殺到していてもはや金魚鉢に降臨してくることさえ難しくなりますので、ねこがみクラスの上級者になるととにかくボーイと仲良くなって出勤情報とかを内々で教えてもらったりしてますww

 

ちなみにねこがみ、このボーイとのやりとりをタイ語でのラインで行うためだけに実用タイ語検定3級を勉強して一発で合格したアホです(=^・^=)

 

はい、それではまじめな話に戻りますけど、このソープ内レストランの料理の金額って普通にバンコクの外のレストランで食べるのと同じくらいのお値段ですので、美女を眺めながらというオプションを考えればめちゃくちゃなお得感がありますよね。

ねこがみもたまに友達と純粋に料理を食べるためだけにここに立ち寄ったりすることもあります(あまり良い顔はされないかもですがんなもん知ったこっちゃありません)。

 

上階フロアにそびえるVIP用モデルクラスとは

 

このポセイドンですが、タンマダークラスだけでもかなりのレベルなのに、さらに上階にいけばそこにはモデルクラスというVIP用のフロアが用意されているんです。

f:id:nekogami369:20200521175751j:plain

モデルクラスになるとほとんどが一度はエロ雑誌とかのグラビアを飾ったことがある子で、おそらく容姿に加えて一定水準の実力が店側に認められた猛者たちが滞在を許さているのです。当然レベルは高いです。

 

またモデルクラスとの戦いは当然部屋も豪華になります

f:id:nekogami369:20200521182538j:plain

 

どうですかこのメルヘンチックなお部屋!

 

今まで辛い人生を歩んで来られた方、奥さんとセックスレスな方、ここで思う存分ハッスルし、ありったけのままをぶちまけてください!

 

意気込んだ分おそらく20分も持たずに戦いは終わりますww

 

タイのソープは何回できるんですか?

素朴な疑問として、タイのソープでは何回戦まで保証されているんですか?

というのがありますが

 

いいですか皆さん、国やソープ嬢に保証を求めてはいけません

ねこがみの場合は2回戦以降挑む場合は

 

500バーツのチップ

 

を渡します。

 

お会計は最初に済ませてあるんですが、それとは別に支払うこのチップをケチってはいけませんよ。タイはチップ社会ですからね。

 

特別に裏テクニックを開示しちゃいますが、ねこがみの場合はこれだ!と思った子には最初に1000バーツを渡してしまいます

 

理由はソープ嬢目線で見れば

最初に収益を確定させてやれば終わった後にチップをくれるかくれないかわからないおっさんよりも俄然やる気になりますよね!、です。

 

このチップを渡すとき、ちまちま財布から出すようなせこい真似は止めてください。

 

ぽっけから豪快に札束ごと出してみせるんです。

 

そうすることにより

「このおっさんめっさ金持っとるわ、がんばったらさらにお金くれるんちゃうの?」

 

という淡い希望を持たせることができ、結果アエギ音のボリュームが増すんです。

 

そう、彼女のために使うと見せかけすべては自分の息子への投資なんです!

ただし言っておきますが、この投資へのリターンはありません・・

 

ソープランドの歩き方

 

はい、それではソープランドの歩き方を復習します

 

・行為を行う前にまず最初に500バーツあげちゃう

 

・「タークン タム ゲン コー ディオ ポム ハイ チップ イーク カン ナ」 

(もしサービス良かったらさらにチップあげるからね)という意味

 

最低でも上記のタイ語だけは覚えておいてください。

これだけでも「エチ用タイ語検定4級合格」です。

 

ソープの総費用

 

最後に気になるお値段ですが

 

ざっくり

 

■タンマダークラスで1万円以下

 

■モデルクラスで1万5千円~2万円

 

行為までのフロー

 

・入店する

 

・案内された客席に座ってドリンク注文

 

・気に入った子がいたら近くのボーイに番号を伝える

 

・受付で会計を済ませ、ソープ嬢と部屋に進む

 

・部屋に入るとコーラとかドリンクを注文(別料金発生するも300円程度)

 

・コーラ飲みながらお風呂にお湯がたまるのを待つ

 

・パンツ脱いで湯船につかる

 

ソープ嬢に全身を洗われる

 

・ベットで仰向けになっていると事が始まる

(できればこの前に最初のチップを渡す)

 

・ほぼ何もせず全自動で行為終了www

 

・20分くらい休憩し、また勃起したらオプションで二回戦目の交渉

(この場合はプラスで500バーツあげる)→渡すタイミングは最後でよい

 

・お風呂で全身を洗う(今度は一人でw)

 

・パンツ穿く

 

チップを渡す

 

・フロアーに戻ると最初のボーイが寄ってくるので、サービスが良かった場合は彼にも200バーツのチップを渡す

(これをやっておくと次回ボーイからの扱いが格段に上がりVIP面できる

 

・タクシーに乗って家に帰る(笑)

 

はい、ちょっと今回はかなり赤裸々に説明して我ながら恥ずかしくなってきちゃいましたが、お役に立てましたでしょうか?

f:id:nekogami369:20200521195117j:plain

 

バンコクのソープ(マッサージパーラー)にはたまに本当に信じられないくらいの巨乳美女がいたりしますし、ねこがみも何度かこの奇跡に遭遇してきています。

 

天使との出会いは運にも左右されますが、遭遇した時間帯は全て平日の午後14.00から17.00の間でした。

 

www.kubojunacademy.com

ドラクエでやみくもに放浪してもはぐれメタルには遭遇できないのと一緒で、ソープ嬢にも出現ポイントというのが必ずありますので重要視して下さい。

 

ポセイドンホームページ

 

それでは、皆様の幸運とハッピーな下半身ライフをお祈りしています(=^・^=)

 

【好きな国で生きる~タイに移住して自由に稼ぐ方法】


【日本脱出サロン】社畜なんて辞めて自分だけの物語を生きよう! 日本を脱出する事だけに特化した禁断の専門学校 !あなたに海外移住の方法、稼ぎ方全て教えます!

 

 

海外移住や海外起業のノウハウが全て抜き放題

無料の神サロン『海外移住サロン』はこちらから登録できます↓↓

https://lin.ee/xmvskLS

 

nekogami369.hatenablog.com

 

nekogami369.hatenablog.com

nekogami369.hatenablog.com

 

f:id:nekogami369:20200521202415j:plain

 

学校では教えてくれない、男と女のタイ語を学ぶならこの書籍を購入して勉強してください。避妊から告白までばっちり学べます(=^・^=)

 


 

 

 

 

 


飲食業界21年のオーナーが暴露 「冷やし中華はじめました」は廃業の合図! 誰もが失敗するメニュー構成の罠=品数が多い店ほど廃業しやすい理由について解説

 

nekogami369.hatenablog.com

 

 

hanasan2020.wixsite.com

nekogami369.hatenablog.com

nekogami369.hatenablog.com